2016-07-05から1日間の記事一覧

小橋選手とのライド

苫小牧にいるとのことで、一緒に走れることになった。早朝だったが、天気も良く、色々話が出来て良かった。概要は以下のとおり(一応確認して公開の許可は得た)。⚪全日本去年はuciポイントが欲しかったのでエリートで出たが(ネイションズカップにはuciポイ…

踏み方

フレームを595に変えたことにより、少しポジションが変わり、昔平坦で踵を上げて走っていたのを思い出して、走ってみた。すると、疲れが出てくる後半でも、ペースを上げた際に、脚を回し続けることができた。何となく思ったのは、平坦と上りで踏み方を変えて…

lookのフレーム

フレームをlook586に変えて3年目になるが、土曜日、久しぶりに595に乗ってみた。ゴキソとの相性が合うのか、とても印象が良かった。のり比べてみると、586は剛性が低くてネトッとしてる感じ。595のほうが剛性は高いが、しなりもあるため、走りやすい。脚を回…

コンディショニング

エンガルから2週間が経った。ツール辞退により、今年のシーズンは7月か8月までとなった。そのため、ニセコクラシックに出場することにした。(その後は未定)レース後はコンディションが下がる。おそらく、練習では追い込んでコンディションを上げていくが、…