十勝3時間耐久2015

謎の規則により、暫く出場を迷っていたが、皆さん参加されるとのことで、練習も兼ねて参加することにした。

ホイールは暫く迷っていたが、前輪コリマの後輪ライトウエイトにした。

前夜は、帯広の親戚うちにお世話になる。
朝途中まで自走。
20キロくらいかな。
時間が気になるので、最後は車に乗り込む。
結局時間に余裕はあったのだが。
暑くなりそうな感じだった。
なんとなく、気分も盛り上がらず。。

スタート。
水戸部さんと2人になるも、えらい速くてきつい。
屈伸ノルマを終わらせて走りに集中。
途中ペースを落とすことを提案いただき、安堵…。
延々とローテーション。
飛ばせるところは、とばす。
風が強いところは、耐える。
水戸部さんがいなくなり、一人になる。
ペースが、合いそうな人を見つけては一緒に走る。
時間が長い…。
熱いし、足裏の痛みも出てきた。
恐らく水分摂取が、足りてなかったかな。

水戸部さんとも残り3周くらいで合流。
最後は、離されてゴール。

暫く体調不良でキツかった。
多分熱中症だったのだろう。
帰って、親戚うちで、氷で体を冷やす。
暫くしてやっと回復してきて、苫小牧へ帰る。

なかなか追い込めてよかった。
メンバーが少なすぎて集団走行にならなかったのは、残念。。