2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

道新杯2015

コースは好きではないが、クリテはそれ程不得意ではないといと思っている。そもそも絶対的パワーが大きくないし、いきなり大きなパワーを出すのが得意ではない。 だから、平坦で風が強くて距離が短くて始めからポイントがあるこのレースはあまり好きではない…

ツールド北海道2007

ここら辺が、悲しいかな人生のハイライトなのであろう。 当初死ぬほどかけたレースではなかったが、 直前に決まった早稲田としてチームで出れて良かった。北海道選抜として出場予定だったが、海外チームが出場キャンセル、学生個人ロードで明治が出てなかっ…

久しぶりの札幌飲み会

小林さんからお誘いいただき、まさひふさんと3人の飲み会。 講習会には、申し込んでいたが、実際にお会いするとなるので、事前にネットや雑誌で、どんな指導をされているのか確認していった。何となくこれまで意識していたものもあれば、 なる程と思うものも…

十勝3時間耐久2015

謎の規則により、暫く出場を迷っていたが、皆さん参加されるとのことで、練習も兼ねて参加することにした。ホイールは暫く迷っていたが、前輪コリマの後輪ライトウエイトにした。前夜は、帯広の親戚うちにお世話になる。 朝途中まで自走。 20キロくらいかな…