最近の調子

イマイチ目標が決まらないまま、とりあえず練習を続けている。

去年との比較であれば、練習量、質ともに若干劣る気がする。
去年であれば全日本にでるから恥ずかしくない走りを、という目標があったから、それなりにモチベーションが高かったと思う。

ロングも少ない。
こちらにきて、ずっと一人で走ることに飽きてきた感じもある。
速く走りたいという気持ちはあるのだが。。

少しやり方を変えたりして、なんとかしっかり体に負荷をかけられるようにと思っているところ。

昨日夕方久しぶりにパワマで1時間トライアルをやってみた。
後半の脚の疲労からイマイチ踏めず。
結果は326。
仕上がり具合としては、中の中~中の下か。
さらには背筋にも疲労感じるという弱り具合。

そして、ダッシュ練をたまにしているのだが、かかりかたが本当にイマイチ。。持続も反復も。
まぁダッシュは、あまり得意でないし、必要でもないから深く気にするものでもないが。

今日の登りの反復も、昨日の疲労を引きずりつつ頑張ってみたが、なんとか最低限の練習ができたという感じ。

イメージしているのは、もっとパワフルで、タレないリピート力なのだが、理想とはほど遠い。

ケツに火を付けて頑張らなければ。