近況

前回の更新から大分間が空いてしまいました。
というか、基本的に自転車関連のことを書くためのブログなので、ネタがほぼなくなっている状況では更新のしようが無いのですが。。

よって、大した内容ではありませんが、とりあえず近況を書いておきます。

 

家庭では、今月に入って新しい家族が増えました。
色々と大変でしたが、まずは無事であってよかったです。
これからが試練なのですが。。
勿論、協力していくし、現状しているのですが、如何せん今後求められるものがさらにハードになる見込みのなか、それに応えたい気持ちがありつつも、これから先、お互いの気持ちがぶつかり合うのではないかという不安があります。

 

仕事では長い繁忙期に入り、先の長いトンネルにいます。出口はまだ見えません。色々なことが起こるなかで、日々神経をすり減らしながら過ごしています。生活するための仕事であることを肝に銘じながら、今後のことを考えたいと思います。仕事の愚痴は止めどないのでこの辺で。

 

自転車は、隙間をみて僅かながらではあるものの、室内で乗っています。
体力レベルはクソみたいなものですが、日々の生活に張りをもたせる意味で、少しでもやったほうがいいと思っているので。

これまでの経験から、あまり具体的な目標をもって意気込んでいって、良いことはないと感じているので、とりあえずやれるときにやっていくくらいの気持ちのほうがいいと思っています。

あと1ヶ月くらいは運動したり、できなかったりの日々が続きます。